ピア・ワン・インポートでカトラリーなど買い替え♪【ハワイ・カカアコ】




昨日はワードのPier1importsへ。Tモバイル(携帯会社ね)の週替りのプロモーションで、今週はPier1の10ドルギフトカードだったのだ!

久々に足を踏み入れたPier1はクリスマスで溢れていた。可愛いよ…!

こういうラグってめっちゃ可愛いけど、実際使ったら、猫の毛ホイホイになる。

ネコアイテムに目がいきますにゃん。

マグも可愛いし~

謎のネコヨガの置物も(笑)

クーポンは1会計ごとに1つ使用可能なので、10ドル以上の買い物が3回必要。

なので30ドルのものとかは買えないので、こまごま。これ全部で3ドルくらいで買えましたー!わーい!

カトラリーは、ずっと買い替えたかったので嬉しい!後ろに写ってるカトラリーセットは、夫が私と住む前に5年前に買ったやつなんだけど、黒ずんできていたのだよー。はー、ようやく!これで、後ろの赤いやつはオサラバできます。

ちなみに二人暮らしなので、全部2セットずつ。友達が来たら…。まあ、割り箸で頑張ってもらうよ…!もはやカトラリー持参で来てもらってもいいし。だって、めったに友達来ないし。これから引っ越す家はstudioだから更に友達来ないし…!

それからコースターは、新しい家の備え付けのテーブルが白い木なので、買っておきました。あとは氷を作るシリコンのやつと、あって困らないバースデーカード。

そして、クリスマスツリーのハンドソープ!うちには季節物って無いんだけど、ハンドソープでちょっとだけクリスマス気分。それにソープだから消え物なので、クリスマスが終わったあと、ものが増えないところが素敵です。

カトラリーとコースター以外は欲しいものがなくて、お店の中をひたすら、ぐるぐるしていた。。。お皿とか増えても困るだけだし。

ものが増えた分、5倍くらいのものを捨てますよー!夫が出かけたら、あとでこっそり、いろいろ捨てようと思ってます。くふふ。

 










ABOUTこの記事をかいた人

ハワイ在住アラサー。 ハワイ語学留学中に出会ったカナダ人の夫と、猫2匹(ぽち&たま)と、まったり暮らしています。読書とごはんが好き。 ミニマリストに憧れて断捨離ばっかしている今日このごろ!