ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

カカアコに住んで5年。このお店の前を何回も通っているのに、ずっと素通りしていたプレートランチ屋さん。マックス&ルーシーズ(Max&Lucy's)!

おととい、るるぶを見てたら載っていて、美味しそうだったので、早速昨日行ってみました。



日替わりメニューはこんな感じで。



こっちがデイリーメニュー。



どれもこれも美味しそうだよー!行ったのが11時くらいで、誰も並んでなかったので、あれこれ丁寧に教えてもらいました。11時半くらいからは行列になってたよ!



わたしはYELPでレビューを読んだりして事前に決めていた、木曜限定のプライムリブ。夫は照り焼きサーモン!どっちも高いのを頼んだので2人で25ドルくらいだったけど、チキンとかだったらもっと安いです。



さてさて。このプライムリブが絶品だったよーーーーー!とろけるお肉っ!



店内は4人がけの席が5つだったかな?



清潔だったし、店員さんもフレンドリーで素敵だったし、ごはんはどれも美味しかったし、今までなんで行かなかったんだろーーー!

とってもおすすめなのでした☆

ちなみに読んだるるぶはコレ!るるぶはkiindle unlimitedで読めるから嬉しいー☆


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック