マハロハバーガー♪パン無しレタスラップに変更!【アラモアナセンター】




ハワイ在住aki(@ackey518)のブログへようこそ!

昨日は、アラモアナビーチに行ったあと、アラモアナセンターへ。iPhoneの充電の様子が良くなかったので、アップルストアで予約していたのです。

予約時間までの間、早めの夜ごはんを食べることに。アラモアナセンターのフードコート、「ラナイ」に入っている、「マハロハ・バーガー」です!

メニューはこんな感じです。ホットドッグもあるし。

ハンバーガーたち。

ファイブスターっていうポイントシステムのやつで無料ポテトがもらえるのと、「ひとつ買うと2つめ半額」っていうクーポンを使いたかったのです。たったの12.69ドル!

夫はパイナップルテリヤキバーガー。わたしは、マハロハバーガーを、バンズ(パン)無しで、かわりにレタスラップ(レタスバン)にしてもらいました。メニューには書いてないけど言えばやってくれるよ!

わたしの見立てではパンだけで250~300キロカロリーくらいあるからね!

じゃじゃーん。たっぷりレタスに包まれたハンバーガー。ハンバーグ包み?何気にパンのやつより好きかも…?シャキシャキレタスにたっぷり肉汁がうまし。

マハロハバーガーのお肉は、グラスフェッドのハワイ島産のお肉を使っているのにこのリーズナブルさが素敵!

ちなみに手がベッタベタになるので、ペーパーナプキンかウェットティッシュを近くに準備しておくと良いです。

はー大満足!