巨大オックステールスープサイミン…!@エセルズグリル【ハワイ・グルメ】




ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日は久々にカリヒのエセルズグリル(Ethel’s Grill)に行ってきましたー♪

メニューはこんな感じ。

わたしは風邪ひきだったので、オックステールスープにサイミン。夫はタタキ刺し身プレート☆

夫のプレートについてきたサラダ。

夫のプレートの味噌汁。味噌汁飲んだけど美味しかった~。ほっとする味。

で!わたしのオックステールスープ!!!じゃじゃん!大きいーーーー!

サイズ感がわからないと思うので、メガネ並べてみたよ。こんな大きな丼初めてみたよ。ちなみに奥のはたたき刺し身。タタキも絶品。

ごはんかサイミンを選べるのでサイミンにしたんだけど、麺もこれまた多いの!夫の味噌汁の器にせっせと肉も麺も、わんこそばみたいに分けてったんだけど、全然減らない!

お肉も美味しかった~。生姜をたーっぷりつけていただきました。

ふー大満足!もし近所にある店だったら、オックステールスープ、鍋もって買いに行きたい。鍋二郎的な…!そしたら1日通してずーっと楽しめるのにね…!

ちなみに火曜日の10時くらいに行ったら並ばずに入れました。11時前にはもう行列になってたよ~。

カリヒだからちょっと行きづらいかもしれないけど、美味しくって安いおすすめレストランでしたー☆

関連コンテンツ