ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


カリフォルニアピザキッチンで夜ごはん





昨日はカリフォルニアピザキッチンへ行ってきたよ〜!





三連休真ん中、日曜日の夕方16時半くらいに行ったら、まだまだ席がいっぱいあってすぐ座れたけれど、17時すぎくらいにはもう満席になってました。良かった〜!





さて。昨日は、この期間限定メニュー3品をオーダー。









あとは、こちらのフラットブレッドも。









フルーツに、癖のあるチーズ、キャラメライズドオニオン、アルグラっていう組み合わせが大好き!ピザでもサラダでも、見つけると頼んじゃう。





さて、お通し(?)のパンは、なぜか2切れのみ。腹ペコだったのでペロリと完食。









飲み物はこれ!









自分でペリエを入れまーす。









スッキリ爽やかで甘くなくて美味しい!





そしてフラットブレッド。美味しい!









ピザも美味しい!辛いけど、ただ辛いだけじゃなくていろんなフレーバー。









デザートは、うーん。まあまあでした。なんかシリアルが安っぽい味。でもハーゲンダッツは美味しかったかな。









それからこちら!お持ち帰りピザ(自宅で焼き上げる)を10ドルで買えるということで。









カルネアサダをオーダー。









ジャジャン!生地は生ではないのだね〜!









夫のカリフォルニアピザキッチンのリワードと、クレジットカードのオファーで、これだけ食べても30ドルちょっと(税金とチップ込み)でした😊





やっぱりCPKは安定して、普通に美味しいよね〜!今日の夜ごはんもピザだなっ!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック