アメリカってスタバのコーヒー安いよねぇ@ターゲット【ハワイ】




ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

先週、ターゲットのセールで普段は7.99ドルのスタバのコーヒー豆が3つ買うと5.99ドルだったの!

ちょうどコーヒー豆が切れるタイミングだったので買ってきたよ。

普段は1パウンド(454g)のバッグを買うので、なんかミニサイズに見えるけど1袋300g前後だから日本のやつより大きいよね?日本のスタバのコーヒー豆って250gで1200円くらいじゃなかったっけ?

3つなので、キャラメルフレーバーのコーヒー、ディカフェのカフェベロナ、ふつうの秋ブレンドを買ってみました。

大学生のときにスタバで働いていたから、スタバのコーヒー豆には結構詳しいし、わたしにとって飲みやすいのだ。

ところでここ最近、カフェインたっぷりサプリを飲むことがあるのでコーヒーはディカフェも常備することにしました。カフェインいらないならコーヒー飲むな!って思うかもしれないけど(わたしはそう思ってたよ)、コーヒーの味が好きなんだよねぇ。そしてディカフェでも結構満足できるということに気づいた…!

あとはカフェインレスのハーブティーに、シュガーフリーのジェロとゼラチンを買ったよ♪

ちなみに…。ibottaっていうキャッシュバックアプリで、コーヒー豆買うといくらかキャッシュバックになるっていうのがあって、5ドル戻ってきた…!ラッキー☆

ibotta↓

おとくアプリがいろいろあるアメリカ。

おまけの写真。韓国スーパーのパラママーケットにて。このわかめ安いのでいつもここで買ってます。

いつもより大きいサイズを見つけたのでこっち買ってみた。これで6.5ドルくらいだったかな?

良い買い物ができました◎

関連コンテンツ