SALTに新オープンのButcher&Bird(ブッチャー&バード)はお肉屋さん!【ハワイ・カカアコ】




ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日は、カカアコのSALT(ソルト)にオープンしたお肉屋さん、「Butcher & Bird」(ブッチャー&バード)に行ってきたよーーーー!

SALTのはよく行くけど、2階は久々。ちなみに、ちょっと奥に写ってるアパート(1階がスタバのやつ)に5年前に住んでました。懐かしいー。

さてさて。お肉屋さん!ブッチャーなのでお肉屋さんなんだけど、自家製ソーセージを使ったホットドッグプレートも売ってるのです。

来週がグランドオープニングで、今はまだソフトオープニング中なんだけど、そのソフトオープニングのメニューはこちらです。

サラダは高くないかい?クッキーとか美味しそうだったけど我慢。

おにく!!!グラスフェッドの牛肉とか、なんか高級ポークさんとかでした。普段使いには高いけど…。たまーの贅沢に買いたいなあ。

ここで解体しているので、レバーとかそういう系が売られると嬉しいなあ。

そして!こちら、昨日買ったやつ!Bratwurstっていうやつ。夫とシェアにしました。夫がピクルス嫌いなので、アスパラのピクルス全部もらった。うまし。

ホットドッグは、お肉屋さんだけあって、ソーセージがジューシーでうまー!

ただし、ホットドッグのバンズがしょぼいパンでした。ベトナミーズサンドのパンみたいなやつだったら嬉しかったなーーーーー!

まあ、まだソフトオープニングなので、今後に期待大です!とりあえずお肉買えるの嬉しいなー♪

ところでSALTの2階、久々にのぼったけど、juicd lifeのアサイーボウル食べたくなっちゃいました♪

合言葉は「全部盛り」!!カカアコのジュース&ボウル屋さんJuicd Life☆

2016.07.18

関連コンテンツ