ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

フォーシーズンズ宿泊中。
高いホテルに泊まるとホテルを楽しみ尽くしてやろうと気合が入る庶民です。

近くに可愛い実が!

ロビーは小さめだけど、気持ちの良い空間♫

お部屋!

ウィンターリゾートなので、クローゼットが大きい。

ロクシタンちゃんたち。
もちろん持って帰るわよ!

ついてるのかよくわからない暖炉。

定番のNespresso。

プール。寒そうで入れない。
 

でもジャグジーは入った!
そのあと椅子で寝てたら段々曇ってきてタオルを布団みたいにかけて耐えた…笑
みんな寒そうにしてたけど、意地でもアウトドアを楽しむ精神…!

そのあとは、スモア〜!

うましっ😍

そのへんにブルーベリーが、ごっそりなってた!

部屋に戻ったら、ケーキとかデザートのサービス!
アニバーサリーと伝えた甲斐ありました😘


さてさて、続きも楽しみまーす😍❤️
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック