ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!


今日は、アラモアナの、マジックアイランドに行ってきたよ!
暑かったので、Uber(ウーバー)に乗ってすいすい~。楽すぎる(´;ω;`)

マジックアイランドに来たの、すんごーく久しぶりだったんだけれど、やっぱり気持ちのいいところで大好きだ!
2016-08-14-06-46-52

2016-08-14-06-50-14


2016-08-14-06-50-18

2016-08-14-06-50-20

ポケモンを開いてみた。
マジックアイランドにジムもあるんだねー!
2016-08-14-06-58-07

こんな子たちがいるみたいだよ
2016-08-14-06-58-46

2016-08-14-08-14-19

ビーチで食べるみかんがうまい。
2016-08-14-07-12-08

鳥おじさんがいた。

akiさん(@ackey518)が投稿した写真 -



鳥おじさんの動画は、インスタのSnapchat的な機能のところにあげてあるので、
見てみたい人はぜひ~☆
なんか鳥とダンスしてたよ(笑)

帰りはちゃーんと歩いて、アラモアナ行って、ワード行って、家に帰りました。
今日は目標の10000歩を軽く達成!
2016-08-14-08-48-19

マジックアイランドは、アラモアナビーチの先端のところなんだけど、アラモアナビーチよりも落ち着いてて好き!
アラモアナ・センターからもすぐなので、ぜひ行ってみてくださいね~♪

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック