ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

昨日は、オープンしたてのフレンドカフェに行ってきたよ!
場所はアラモアナのすぐそば。
カピオラニブルバード沿いのところ!
2016-07-29-09-24-42

お店は綺麗で、広くてフリーWi-Fi完備!
電源使える席もいくつか。
2016-07-29-09-32-25

夫のなんとかレモンティーみたいなやつと、
わたしのジャスミンミルクティー+ボバ。
2016-07-29-09-32-18

絶対に、ボバが最後に残ってしまう悲しみ…
いつも気をつけながら飲んでるのに、絶対に残っちゃうの!
スプーンで食べたよ。意地だよ。

ちなみに結構甘かったから、日本人は甘さ控えめでいいと思うよ。
2016-07-29-09-59-08

店員さんも皆感じがよくて、
なによりもフリーWi-Fiに、広い店内!

ホノルルは友達と2時間くらいぼーっとできるカフェがスタバ以外にほとんどないので、
この立地で、この広さは重宝しそう!

場所などはYELPを参考にどうぞ。
まだソフトオープン中だよ。
Friend Cafe - 111 Photos & 13 Reviews - Cafes - 1400 Kapiolani Blvd - Honolulu, HI - Phone Number - Yelp  


ちなみに、わたしがハワイで1番好きなボバティー(タピオカティー)が飲めるところは、ここだよ!
お茶の香りがしっかり残ってて好きなのだ~。 
Mr.Tea(ミスターティー)でもちもちBOBA(タピオカ)ティー! : ハワイネコ ブログ  

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック