ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

昨日ね~、ターゲットで買ってきたこのプロテイン。
その名もALOHA!
ハワイ全然関係ないのに、アロハ!

ちょうどセールになっていたし(5袋で10ドルくらい)、パッケージが可愛かったし、植物性が良かったので、これにしたの。
2016-07-22-12-34-04

ふむふむ。
でも後から調べたら、プロテインって、プロテインの割合が70%くらいはあったほうがいいみたいで。
これは50%くらいだからイマイチ?だね?
2016-07-22-12-34-39

原材料はこんな感じ。
プロテインは、ピーと、パンプキンシードと、ヘンプシードからのようです。
2016-07-22-12-34-48

シェイカーもないし、どうせスムージーになるだろうと思って、
とりあえずは、水とミキサーで混ぜてみた。1口飲んでみた。
「激まず…!!!!!!」
なんだこれ~ちょっとした苦味と、すっとした清涼感みたいな。
なんか合成甘味料みたいな味がする!
2016-07-23-02-52-23

というわけで、冷凍バナナと冷凍ベリーを入れてスムージーにして、
自家製グラノーラとベリーをのせたら、なんとか食べられる味になりました…。
2016-07-23-03-01-23

でもね!
美味しくないの!

高かったし、あと4袋あるから、
明日は水じゃなくてヨーグルトとか牛乳を水分に使ってみようと思う。
これでだいぶ味はカバーできるんじゃないかな…?祈る(´;ω;`)

でもAmazonでレビュー見てみたら「今までで1番美味しい!」と言っている人たくさんいて。
アメリカ人の味覚って分からないな~と思って夫に飲ませてみたら、大丈夫って言ってた…!

ダイエットコークとか、ああいうダイエット系の飲料の後味が平気な人は飲めると思うな。
他にも色々試してみたい…

でも、あたらしい食べ物に挑戦するのは楽しいです。
こうしてみよう!ああしてみよう!って思ってわくわくする!

今気になっているやつは、コスコで売ってるやつです。
でも、コスコの大容量買って、全然好きじゃなかったら凹むよね~。 

目指せたんぱく質摂取、体重1kgあたり1g! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック