ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

ノースショアにやってきているよ。
バスにゆらゆらゆられてきた。
カカアコ(アラモアナのすぐ横のエリア)から1時間半ちょっと。
ぼーっとしていたら、あっというまについた!
2016-07-14-06-26-48

本を読み始めるも。
なんだかぼーっとしたくなって、ひたすらぼーっとした。
2016-07-14-06-40-34


2016-07-14-07-33-31

ノースショアについたら、日本だった…!
どこもかしこも日本人!
2016-07-14-07-47-13

スーパーに行ってみたり。
2016-07-14-07-54-56

ショッピングモール(?)に来てみたり。
2016-07-14-08-00-27

コーヒギャラリーというカフェにやってきたよ。
2016-07-14-08-01-37


2016-07-14-08-02-38

サンドイッチとハイビスカスネクター。
2016-07-14-08-09-31


2016-07-14-08-11-24


突然旅に出たくなったのは、確実に、この記事を読んだからで。

わたしも移動時間が好きだからです。

埼玉県民として生まれたからには、移動時間がつきもので、
品川の大学に行くのは片道2時間、 会社に通うのは1時間半でした。

でも電車の中でただただぼーっとしたり、
本を呼んだり、
音楽を聴いたり、
考え事をしたり。
そんな移動時間が、 とても大切な時間だったんだな。

家にこもって煮詰まっていたけれど、リフレッシュ中! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック