ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

この前ニジヤ(日系スーパー)で買ってきたもの!
2016-06-13-10-15-23

  • 冷凍さぬきうどん 3.29ドル
  • 味噌 3.49×2
  • 豆腐 1.29×2
  • しょうゆ 4.99
  • カルピス 3.79×3
計 30.59ドル!

味噌はここ最近2週間くらい切らしていてー!
この味噌がセールになるのを待っていたんだよ。これおいしいよ~おすすめ。
材料がとことんシンプルなのです。
2個買っておきました。
2016-06-13-10-15-31

ところで最近しばらく、味噌と醤油が家になくて、「塩だけでどこまでいけるか」実験をしていたんだけれども。
やっぱり日本人は、味噌と醤油だね~と、改めて認識。
やっぱり、美味しいな~。

それからカルピスは夫のお気に入りです。

ところでベッドバス&ビヨンドで、かわいい猫のぬりえがあった!
2016-06-13-09-32-42

わたしもやろうかしら。
なんかこういう、ただ無駄に時間使う系って、
罪悪感を感じてあまり出来ないんだけれど、(海外ドラマは「英語の勉強♪」と思い込めるためOK)
もっと、時間と心にゆとりをもちたいな~。

と思って今ぐぐってみたら・・・

ただの時間つぶしじゃなくて、もはやアートだった・・・。
すごい!!! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック