ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

土曜日は、Uber(ウーバー)に乗ってあちこちお出かけ。
まずはカカアコの家からアイエアのベストバイ(家電量販店)へ。
(夫のほしいものが、ホノルルのベストバイになくて)

乗ったらびっくり。
リラックマだらけ~!!!!


どこもかしこもリラックマ(笑)
ドライバーのお兄さんは、アジア系のおしゃれな青年でした。
お値段は16.71ドル。
2016-06-05-04-52-54


そのあとは、パールリッジのスタバから、ホノルルのベストバイへ。
(夫の欲しいもの、ホノルルに行ったらアイエアにあるって言われて、アイエアに行ったらホノルルにあるって言われて、たらいまわしのハワイあるある)

2代目のお兄さんは自分のレコーディングスタジオを建てるために本職が休みの日はUberでお金を稼いでるって言ってた。
なんだかジュースくれたり、水とかオレンジとかいる?って言ってくれた!

お値段は16.36ドル。

2016-06-07-02-30-05
 
で、ベストバイからコストコに歩いて行って(斜め向かいなので)、
コスコで買い物をして、またもやUberを読んでカカアコに帰宅!7.80ドル。

いや~Uberって本当に楽ちん。
ちなみに、車を呼ぶと、どのドライバーが来るかが分かって、更にそのドライバーの評価が見れるので、安心して乗れます。
今回乗った3人は全員★4.8でした!
とりあえず4.5以上は間違い無い気がする。

あまりにも評価が低ければ無料で即キャンセルできるので、ドライバーの評価はチェックしようー! 

Uberの15ドル引きプロモーションコードと、Uberの乗り方はこちらを参考にしてください♪

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック