ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!


週末にターゲットで買ってきたものをご紹介。
2016-05-15-14-03-32

  • 玉ねぎ 2.49
  • トルティーヤ 3.19
  • ストロベリー 2.50
  • カシューナッツミルク 2.99ー0.75
  • 手に優しいらしい食器用洗剤 2.91

2016-05-16-15-18-35

  • ガーデニングキット 12.99
  • ヨーグルト 4.99
  • 歯みがき粉 4.89

ハーブキットはこんな感じで、うまくいけばパクチー、バジル、タイムが育つのだ!
この3種類は猫にも毒じゃないです。
2016-05-16-15-18-45

パクチーが心配だったんだけれど大丈夫そう。


それから、ヨーグルトは、無糖の、「ホールミルク(無脂肪乳じゃないやつ)」が好き。
どれもこれもノンファットだらけ。もしくは加糖だったり、バニラ味だったりして、ホールミルクの無糖を見つけるのは至難の業。
2016-05-16-15-18-52


ところで、ウォルマートでこんなのを見かけた!
これ日本のスタバで流行ってる、サニーボトルとかいうのに似てるね!
2016-05-15-11-07-16

こういうやつ。


アメリカでは売ってるのみたことないけど。

このボトル、「ジョークですか?」っていうすごい形してる・・・。



今使っているボトルが壊れたら、こういうの買おうかな~。
今ディッシュウォッシャーが無いので 洗いやすさが優先されるのだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック