ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

昨日ターゲットで買ったもの!

なんか、チップスとかジュースとか、15ドル以上買うと5ドルのギフトカードをプレゼント!っていうプロモーションがあって、たくさん買ってしまった。
ターゲットの思うつぼ・・・。
2016-05-01-15-56-44

  • コーンチップ(トルティーヤ) 4.00
  • ポテトチップ 3.19
  • サルサ 3.79
  • 玉ねぎ 2.99
  • スイートポテト 3.19
  • オートミール 2.82
  • オレンジジュース 3.59

でした!
それで5ドルのギフトカードをもらいました~♪ 

ところで、このiPhoneケース可愛い!
カポレイのターゲットに売ってました。
2016-05-01-11-40-45


それから、夫が欲しがったやつ。
ミルクチョコレート”フレーバー”!!!
「ちゃんと美味しいチョコのココア作ってあげようか?」というと、「こういうただ甘いやつで十分だ!」っていうことです。
まあ買ってないけれども!
2016-05-01-11-49-52

さて。
今日もドライブ&お買い物だっ!!!

ハワイの皆様素敵な日曜日を、日本の皆様たのしいゴールデンウィークをお過ごしください♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック