ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!


おはようございます♪
昨日はアウラニをうろうろしてきました。
1年で1番混んでる日なんじゃないか、ってくらい、混んでた・・・・・・!(笑)

ゴールデンウィークだから?
とはいえ、お客さんは白人率高め。
意外と日本人は少なかったです。

基本的には、ビーチでごろごろ。
西加奈子さんのエッセイを読みながら「なんでこんな面白いこと書けるねん(むりやり関西弁)」とジェラシー。
2016-05-01-10-28-57

そのあと、アウラニをうろうろ。
ダースベイダーのカップケーキ!(笑)
2016-05-01-08-08-58

ミッキーシェイプになってるスパムむすび。スパムが半分なのに4ドル・・・!
2016-05-01-08-09-31

どうやらULU CAFE(ウルカフェ)でピザをはじめたらしい!
2016-05-01-08-10-11

わたしは、シェイブアイスを食べることに。
2016-05-01-10-50-45


すいか・りりこい・ライチ+コンデンスミルク!
2016-05-01-10-54-48


夫と奪い合いつつ食べました。
暑くなってくると、シェイブアイスが本当に美味しい季節ですよね~!!!!!

そしてシェイブアイスを食べるたびに、気持ちは小学生のときの、夏休みに戻るのです。
懐かしいな~しみじみ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック