ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

昨日はカリヒをうろうろしたあとは、カイルアへ!
2016-04-30-12-26-28

山だ!
空気が気持ちいい。
2016-04-30-12-33-45

赤信号なのに、横断歩道を渡ろうとしているにわとり。
ハラハラどきどき見守った・・・。どうにか無事でした。
2016-04-30-12-51-51


そんなこんなでマウイマイクスへ♪
なんだか最近、ここのチキンとポテトが食べたかったんだ~!
2016-04-30-12-58-39


夫と一緒に2番の「ハーフチキン」をシェア。サイドはポテトで。
ソースは、甘党の夫は「ハニーマスタード」、わたしは、「Blazin' CHILI」。
2016-04-30-13-03-14


いつも夫と出かけると、注文とか受け取りは全部やってくれるので、ぼーっとしてるんだけど、夫がトイレに行ったので、受け取りが託されたわたし。
このトランプのカードが呼び名なんだけど、突然、「あれ?このマークはなんだ!?なんだっけ!?」と思ってドキドキしました。スペードですね、そうです、スペードです。いまなら分かる。
2016-04-30-13-07-05


とりあえず無事に受け取ったやつ!
2016-04-30-13-12-00

手づかみで、わしゃわしゃ噛り付きました。
ところで、「BLAZIN’」。
わたしは勝手に「ブラジル風」だと思ってたんだけど(笑)、全然違くて、炎とか燃える、とかの意味でしたw

それ聞くと、すっごい辛そうなソース・・・!
というわけで、辛かったです。でも、ちゃんとうまみもあって、辛いだけじゃないソースだったから美味しかった!

2016-04-30-13-52-51

大満足のディナーでした♪

お店情報YELP▶
Maui Mike’s Fire-Roasted Chicken - 53 Photos - American (Traditional) - Kailua, HI - Reviews - Yelp
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック