ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!


週末にターゲットに行ってきたので、戦利品のご紹介~♪
IMG_3120

  • マッシュルーム 1.99
  • ドレッシング 1.74
  • トマト缶 73セント×2
  • グルテンフリーグラノーラ 2.33
  • ひよこ豆 1.77
  • CHOBANI スイカとザクロ 各1.00
  • CHOBANI ストロベリーの4個セット 3.31
計 14.60(税込み)

 
スイカ味、すごく気になって買ってみたんだけれど、スイカバーの味がした!!(笑)
別にあえてリピートはしませんが・・・楽しい味でした♪
IMG_0001

ちなみに、CHOBANIは、高校の友達で、モデルとして大活躍中のあみちゃんが好きってインスタグラムで言っていたので、ついつい買ってきたのです。
(素敵なモデルさんすぎて、完全にファン)

Ami Suzukiさん(@amyszk)が投稿した写真 -



あみちゃんおすすめのパッションフルーツ味がなかったので残念。
次見つけたら買う!

それからレジ前でこれ見つけたよ~!ひよこ豆スナック!
作ったほうが材料少ないし、安いので(1番重要)、作ったほうがおすすめだけど、これお土産にちょうど良さそうだね~。
次のお土産候補だな。
罪悪感ゼロ!材料3つ!ひよこ豆スナックの簡単レシピ♪ : ハワイネコ ブログ
IMG_3115


以上!
ターゲットでのお買い物記録でした!
ターゲット楽しすぎる。だいすき。明日もカイルア行くから、行っちゃおうかしら。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック