ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

昨日はカハラモールに行ったので、Pearl's(パールズ)へ!
ワードビレッジにお店があったときは(もう閉店しちゃったけど)毎週のように通っていた、プレートランチ・・・!
2016-04-08-11-47-28


2016-04-08-11-47-36


ここのおすすめは、ガーリックチキン。
むしろ、ガーリックチキンしかおすすめじゃないっていうくらい、ガーリックチキン。

久々のガーリックチキンに胸高鳴る・・・・が!しかし!
なんかチキンがしょっぱいし、揚げすぎで硬かったー(><)
2016-04-08-11-50-53

楽しみにしていたのに、ショック・・・・!
カハラモールは、カハラモールなだけあって(?)、品質はいつもしっかりしていたのに・・・・・・・・・!

ざんねん。
夫と1プレートをシェアして、それでも食べきれず、余りはもって帰ってきました。

ああ。
次はもうリピート無いかなあ。
残念だなあ。

でも、美味しいときは、すごく美味しいのになー!!!!!!

誰か私の代わりにリベンジしてきてください☆(笑)
Pearl’s Korean BBQ - 80 Photos - Korean - Kahala - Honolulu, HI - Reviews - Yelp 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック