ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!



なんだか来月からスターバックス(アメリカ)のメンバーのシステムがかわるらしく、その前に、大量のボーナススター(ポイント)がもらえている今日この頃。

気付いたら、3つもリワードが貯まっていた!
(1つのリワードで、好きな食べ物か飲み物と交換できるのだ)


それで、うろうろしていたら、このチョコレートを発見!


気になったのでリワードでで交換しました。
これ普通に買ったら8ドルよ・・・!


中には5つのチョコ。


とりあえず1番気になっていた、ポテトチップスチョコレートから・・・!


なんか、砕いた粉々のポテトチップスが中に入っていて、まあ、美味しいっちゃ美味しいのだけれど、これ1枚で1.5ドルは高すぎませんか!という感じ。

でも、チョコって高い方がいいよね。
例えば、このチョコが5枚で100円だったら、10分もたたないうちに全部食べちゃいそうだけど、1枚150円だったら、大切に1日1枚ずつ食べるもんね。

日本でダース食べたけど、一箱一気食いしちゃったもの・・・!!!!危険!

以前食べたベーコンチョコも、まだお店によっては置いているみたい☆
スタバのベーコン×チョコレート!?しかも1枚8ドル! : ハワイネコ ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック