ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

iPhoneやアップル製品を使っている方、アップデートしましたか??
わたしは、いつもは、数日は様子見なんだけど、今回は、思い切ってアップデートしてみました。

なぜなら、「ナイトシフトモード」を使ってみたかったからー!!!!

Setting>display&brightness
で見つけられると思います。

(そういえば、iPhoneを英語で使うのおすすめ。日本にいたとき、「英語へのいやいや感」を無くすために英語設定にしてました。そうするとだんだん英語に慣れてくる・・・!)


で!
ナイトシフトモード。
時間を設定できるので、「サンセットからサンライズ」の設定に。
(自分ですきな時間にセットすることもできる)





夜にiPhoneみたら、なんだか黄色がかった、暖かい色になってた。
夜にiPhoneの白い光を見るとすっきり寝れなくなるというけれど、これで、だいぶ脳への刺激はおさまるかな?
だといいな。

色味については、私は別にそんなに気にならない感じ。
そして、夜は、すっきりと!すぱっ!と眠れて、朝も気持ちよく起きれたので、もしかしたら効いてるのかも。

そういえば疲れ目の人にはこの目薬がおすすめです。
おすすめの目薬「スマイル40プレミアム」! : ハワイネコ ブログ

みなさまもぜひお試しください☆


noteはじめました(ackey518)
インスタグラム(ackey518)毎日更新中!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック