ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!


昨日、iPadProと、アップルペンシルでお絵描きをしていたのです。


寝ているたまの写真を見ながら描いたやつ。


がおーってやってるたまの絵。
上は写真を見ながら頑張ったやつ、下は写真を見ないで。


青いやつは写真を見ながら、ピンクは写真を見ないで、緑は夫が描いた(笑)


こうして見てもらえば分かるように、絵だけは、本当に、できなくて!
図工とか美術が苦痛でしょうがなかったんだな〜。

テストで100点取っても、技能がしょぼしょぼなので、通知表は3だったりね!
努力しても出来ないもの、それが美術だったのだ!

でも昨日はとても楽しく描けました。
iPadでお絵描きいい!
間違えても、フリックしたら戻れるとか最高。

ちなみに、この↓はsketchesという無料アプリで描いたんだけど、おすすめです。





この後ろの、ねこかいじゅうが、お気に入りです。




noteはじめました(ackey518)
インスタグラム(ackey518)毎日更新中!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック