歯磨きがわりにグミが使える…?

ただいまインビザライン 23枚中18枚目?だったかな?

この前歯医者さんに行って、最後の6枚をもらってきました!ラストの23枚目見ると歯がちゃんと並んでる〜感動〜😍

今は1週間交換なので、次は1月31日に行って、アタッチメントとか全部取ってもらいます!よっしゃー!

無事にこれで終了になりますように〜。(その際に「ここをこうしたい」っていうリクエストとかあったら追加料金なしで、また出来るんだけどね。これで終わりだといいよね)

さてさて。今日は最近見つけた、歯磨きできない時に使えるアイテムについて!それは〜!なんと、グミ!!!

LI HING(梅のパウダー)がついてるグミって、ハワイで結構人気でね。ずっと試してみたかったから買ったんだけど(ちなみに味は、LI HINGの味、全然しなかった😂)、これを食後に食べると…歯がスッキリするー!

ポテトチップスとか、クッキーとか、お煎餅とか、グラノーラとか、ああいう系を食べると奥歯に食べかすが詰まるじゃないですか〜!

あれ、グミ食べると綺麗に消える…!!!大発見🤩ガムより全然効くよ。

日本のグミでも(日本のグミ大好き)きくかは分からないけれどHARIBO系は間違い無いです。

もちろん食べた後に歯磨きできれば一番いいんだけれど、出来ない時っていっぱいあると思うので、バッグにグミ、入れておくといい!私も追加HARIBO買いに行かなくちゃ!

砂糖入ってるから食べた後はよくうがいしたり、水飲んだりした方がいいけどかなり使えるアイテムです。

こういう小袋ならバッグに忍ばせておくのに便利だね。まあ一度開けたら全部食べなきゃいけないけど…😅

インビザライン 生活も後1ヶ月(希望)!ディズニーランドに行きたいぞー!