ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

インビザライン が終わったらやりたいこと

インビザライン 、23枚中17枚目になりました。

下の前歯はこんな感じ。ようやく動いてきたかなー?って感じがします!まだまだガタガタだけども。現在1週間交換なので、なんか動いている成果が感じられます。

ところで、終わりが見えてきて「インビザライン 終わったらあれやろう…!」みたいなウキウキプランがあります😊

  • 映画をみながらポップコーンを食べたい
  • ディズニーランドに行って食べ歩きをしたい
  • 台湾に行って食べ歩きしたい

あれ?でも書き出してみると、これだけ…かな?あれ?とりあえず食べ歩きしたいみたいです😂

元からお酒飲まないから「ダラダラ飲みながらおつまみ食べる」みたいなのも別に恋しくないしな〜。

ちなみに1ヶ月前にクリーニングしてもらって歯がピカッと白くなったのでアライナーつけたままコーヒー飲むの控えてたんだけど、結局コーヒーの誘惑には抗えず。今もアイスコーヒーガッツリ飲みながら書いてます。ストローとか無しです。

ま、ホワイトニングは矯正終わってから考えようと思います…!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック