ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

安くて効く…!

ハロー😊インビザライン 23枚中の13枚目を使っているakiです!

この前、「Amazonで洗浄用のタブレット買ったら偽物届いた!」って書いたけど(→Amazonで買ったアライナー洗浄用タブレット、偽物が届いた…! | インビザネコ

ターゲット(っていう量販店)で安い入れ歯洗浄剤を買ったんだけれどコレが!良い!1箱4ヶ月分で、たったの4ドルなのに!

見て見て〜。2週間使ったあとのアライナー。

左側が1箱20ドルくらいする洗浄液で洗ってたやつで、右側が安い入れ歯洗浄剤で洗ったやつ。

着色加減が全然違います〜!

これからはターゲットで買おうーっと。

ところで、ディズニーランドに行くかもしれないんだけれど、インビザライン でディズニーランドって楽しみ半減だよね…?ポップコーン食べたり、ターキーレッグ食べたり(アメリカのディズニーにもあるのか知らないけど)出来ないじゃんね…!?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック