ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ニュージーランドで、ファーマーズマーケットにたくさん行きたかったんだけれど、ちょうど日程が合わないことが多い中、唯一行けたのがこの小さなマーケット!

パイヒアっていう小さな街のひっそりマーケット。
2017-08-03-11-37-30

このしぼりたてジュースが美味しすぎた!
ゴールデンキウイと、何かが入ってるやつ!!
2017-08-03-11-45-33

他にもマヌカハニーがたったの10ドルだったり、
かわった干し方の干し柿があったり。
アボカドと、パンもゲットしました。
パンは美味しかったけどね…美味しかったけど、ローズマリーパンだっていうのに、ローズマリーの気配がなかった(笑)
2017-08-03-13-56-10

可愛い椅子。
2017-08-03-11-49-09

そして街中の、この小さな小さな図書館!ツボ!
2017-08-03-11-52-36

風はびゅうびゅう、ちょっと寒かったけど…
2017-08-03-11-51-47

2017-08-03-13-21-07

2017-08-03-13-39-02

翌朝は、ニュージーランド最終日だったので、あれこれ余り物を食べて。
残っていたリンゴも、前日に煮ておいたら絶品!
パンはNZのグラスフェッドバターたっぷりをフライパンに溶かして、そこにお砂糖を拡げて、ちょっぴりぐつぐつさせてから、その上でトーストしたら、カリッとした表面がめちゃくちゃ美味しいバタートーストになりました。最高!
2017-08-04-05-47-44

ああ…。
NZは美味しいものたくさんありすぎー!
パイが、ラムが、フルーツが、恋しいよー!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック