ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

ずっと食べたくて食べたくて食べたくてしょうがなかったポップコーンをターゲットでゲット!!
待ちきれず、車の中でオープン!!!
セールじゃなかったので3.79ドル。セールだと2.5ドルくらいになるんだけど。
はーこれこれ。これが食べたかったのだ。最高ー!
2017-09-10-13-05-27


あとターゲットで買ったのは、グリーン・オニオン1.49ドルと、キャベツ1.79ドル。
キャベツが安かったー!
2017-09-10-14-40-13


それにしても、ghクレターズのポップコーンは神がかってる。



でも、車の中で勢いつけて食べすぎて気持ち悪くなって、夫に「学ばないな」とバカにされたよ。
そうなんだ、いつも同じ。繰り返す。
でも食べたいんです。

とは言え、1袋食べて、とりあえず満足しました。
勢いでAmazonで箱買いしなくて良かった~(笑)
普段は、自分で作るポップコーンを食べておくことにします!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック