ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

人気シリーズ、ハワイのコストコで買ってきたものー!ぱふぱふ~

でんっ!
2017-09-11-13-51-52


  • スイカ 9.99
  • 乳糖なしの牛乳3本 11.99
  • レタス6個入り 4.49
  • トルティーヤ 6.99
  • バナナ 1.99
  • レモン 8.99
  • ミニトマト 6.99
ポークショルダーは18.19ドル。

2017-09-11-13-52-01

牛ひき肉は19.51ドル。
2017-09-11-13-52-09

お肉たちは小分けにして冷凍。
使う前日に使う分だけ冷蔵庫に移動!

それからパイレックスのボウルセット!
14.99ドル。
グラスは、猫達の餌食になってしまう恐怖があるけれど…。
(我が家のガラス製品は、猫パンチによりじゃんじゃん減っていくのだ)
でもやっぱりプラスチックよりグラスのほうが美味しい気がするから、グラスのやつを!!
2017-09-11-13-58-17

ロティサリーチキンは4.99ドル。
最近、丸鶏を買うようになって気付いたけど、コスコのロティサリーチキンってめっちゃ安いよね…!採算度外視。
だって、普通に生の丸鶏を、コスコで買ったら2羽で14ドルくらいだもん。
2017-09-11-14-03-17

あとは、ランドリー用の洗剤。
洗濯機が家の中になくてアパートの共用のやつなので、パックになっているやつが便利。
洗濯するときに必要な数だけ持っていけばいいからね!
2017-09-13-05-57-46

そういえば、前まではレモンを買うときはオーガニックのやつをホールフーズで買ってたんだけど、コスコのやつに切り替えました。
だって安いから~。
ただしワックスが気になるので、皮は使えないんだけど。
久々にレモンを買ったので、毎朝レモン絞ってレモン水を飲んで1日を始めてま~す!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック