ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

たまたま見つけたニュージーランドのお洒落スーパー。
ハックルベリー。
2017-08-02-13-50-06

発酵食品作るのに便利そうなやつも売ってる!!!
2017-08-02-13-52-15

で。
気になったのは、これ。
スイカのたねーーーーーー!!!!
なになに、今どき、スイカの種もスーパーフード扱いなの??
ハワイで売ってるスイカはどれもこれも種なしスイカばっかなんだけれど、これなら種ありスイカを種ごと食べればいいんじゃ…?
2017-08-02-13-55-37

蜂蜜も色々あった。
2017-08-02-13-56-03

わたしが買ったのは結局、オーガニックのポップコーン用コーンだけだったけど、いろいろと気になる商品がたくさんあって、楽しいスーパーだった!!!

ところで、発酵食品を作るやつといえば、カモシコ。
これ、ずっと気になってて、いつも買おうか迷ってるのだ~。
甘酒とか作りたい。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック