ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

土日は2日続けてコストコへ。

土曜日は、閉店間際に駆け込んだため、気が急いてしまい、あとから「あっあれ買えば良かった!」が多発したため。
時間には余裕を持ちたいですね~。

で。こちらが土曜日に買ったものでーす。

じゃん☆

乳糖フリーのオーガニック牛乳3本入り 11.99ドル
トマト 7.99ドル
2017-08-27-13-52-00

クリームチーズ8.99ドル
パンに塗るのだ。
2017-08-27-13-52-10

丸鶏2羽入り 14.23ドル
2017-08-27-13-52-17

マフィンは12個で7.99ドル
クッキーは6個入りで7.99ドル
全部冷凍しておいた!小出しにして愉しむのです。
腹ペコのときにコスコ行くと、こういうのに引っかかってしまうよ。
2017-08-27-13-52-22

サワードウブレッド2個入り 7.69ドル
1つは冷凍して、1つは冷蔵庫。
ハワイはその辺においておくと、すぐカビるので。
これ既にスライスしてあって使いやすい!
2017-08-27-13-52-26

そうそう。
現在、ルンバを手放してダイソンのみなんだけど、またルンバが欲しいなーと思ってチェック中です。
そのうち買いたいなあ。
2017-08-27-12-42-24

でも、本当は、ルンバより日本のお掃除ロボットがほしい!
ルーロ、だっけ?
パーツが水洗いできるのが素晴らしい!!!!!
ルンバは、フィルターとか洗えなくて交換パーツにお金がかかるんだもん。



今度日本から買って帰ろうかなー?

さてさて。
今日は丸鶏を解体するぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック