ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ニュージーランドブログをちょこちょこ更新していくよ~

ホノルル▶オークランドへは、ハワイアンエアラインで。
プレミアムエコノミーにアップグレードしたら、こんなポーチをもらったよ!
2017-07-30-09-30-42

中身はこんなかんじ。
image

時間は意外と長くて9時間のフライト!
美女と野獣をちょびっと見て。
2017-07-30-10-38-20

そのあと、ハリーポッターを3部続けて見て、エマ・ワトソンの成長と、ハリーポッターの成長に関心していたら、オークランドに到着でした。
目がしぱしぱした…。

ちなみに機内食は、カレーと(写真とりわすれ)、
サンドイッチだった!
2017-07-30-17-47-56

9時間もあるから結構期待してたけど、なんか日本⇔ハワイ便のほうが気合入ってるなーっていう感じでした。
やっぱり競争率高いから、機内食も工夫してるのかな~。

それにしても!
9時間のフライトはきつくて~。
わたしは、ハワイ⇔日本便で精一杯だな~と改めて実感。
ヨーロッパとか行ける日、来るんでしょうかー…!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック