ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ニュージーランドから自分用に買ってきたお土産ー!

ホワイトストーンっていうブランドのチーズと、スモークバター。
2017-08-05-08-46-27

このバターは、あっちで滞在中に料理に使ってたんだけどめっちゃ濃厚で美味しいのさ…。
2017-08-05-08-46-38

あとは、トワイニングのニュージーランドブレックファストブレンドと、
ホテルで泊まったときに置いてあった紅茶や砂糖を持って帰ってきた(笑)
2017-08-06-04-21-26

これもホテルから持ってきたオーガニックのコーヒーなんだけど、美味しかった!
2017-08-06-04-26-29

あとはニュージーランドワイン。
これは友達をホテルに呼んだときに持ってきてくれたやつを飲みきれなかったので持って帰ってきたやつ。
2017-08-06-05-54-18

それからニュージーランド定番のクッキータイムのクッキーに、ニュージーランドの塩。
ポップコーン用のニュージーランド産オーガニックコーン!
2017-08-06-05-57-55

そして生のマヌカハニー。
スーパーとかで買うと25ドルくらい。
お土産屋で買うと40ドルくらいするマヌカハニーちゃんですが、なんと!!!
ファーマーズマーケットで10ドルだったんだよ~
もっと買えば良かったかな?
2017-08-06-05-58-04

あと、これはファーマーズマーケットで買った柿のドライフルーツ。
噛めば噛むほど味が出る、何気に癖になるやつ!
2017-08-06-12-40-49

以上!ニュージーランドで買ってきたものでした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック