ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

オークランドで泊まってたホテルはこんな感じ〜!
ラマダ ホテル オークランド!

キッチンは簡易キッチン。


建物自体はボロいけど、リノベーションしたてなので中は綺麗


シティのど真ん中なので、オークランド大学も、港も歩いて行けるのだ。


オークランドと言えば、13年前に高校の短期留学で2週間滞在した街。
確かオークランド大学に併設されている場所で英語の勉強をしたような気がするし、毎朝バスで通ってたはずなのに、景色に全然覚えがない!笑

マジで英語できなさすぎて生存するのに全神経を集中させていた結果かもしれません
見たら思い出すかと思って期待していたのに、何も…。笑

迷子になって、飛び乗ったバスで家の前まで送ってもらったこともある、優しいニュージーランド…。

さて!
今日はシティを出て北上するよ〜!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック