ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

昨日は、スタバがBuy 1 get 1 free、ひとつ買ったらひとつ無料!をやっていたのだ。

というわけで、キャラメルマキアートを頼んだよ!
2017-06-29-09-43-32

左がココナッツミルクで、右がソイミルク。
夫に注文頼んだら勝手にライトアイスにカスタムしてた。
(でも、キャラメルマキアートは既にライトアイスなのに…っていう元スタバ定員のつぶやき。)
2017-06-29-09-43-53 

で、飲み比べた結果!
ワタシ的にはやっぱりソイミルクのほうがおいしー!
濃厚で良い。
ちなみに、キャラメルマキアートがソイで美味しいのは、アイスだけだと個人的に思っている…!

それから、わたしのお気に入りの飲み方は、蓋を外して、まずは上の苦いところとキャラメルソースを楽しんで、徐々に濃厚な甘いソイミルクに以降していく飲み方です…!
エスプレッソマシーン、欲しくなっちゃった。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック