ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

ターゲットで買ったものー!
・キッチンペーパー 各1.19ドル
・オレンジジュース 3.50ドル
・ギリシャヨーグルト4.04ドル
2017-05-01-12-23-36

それから、のどあめ!
2.29ドル。
先週風邪をひいて、咳がとまらなかったので買ったの。
アメリカののど飴は、お菓子コーナーじゃなくて、薬コーナーにあるから探すのが大変でした。
種類もあんまりないし。日本って、のど飴めっちゃ人気なんだなあと改めて。
ちなみに、これ美味しかったよ!
このバーツビーズのリップがお気に入りなんだけど、まさか飴まで売ってるとは思わなかった。
2017-05-01-13-54-07

それから、グリークヨーグルト。
わたしがハワイにきたのって、かれこれ4年前なんだけど、そのときはワイキキに1ヶ月だけ住んでいて、ワイキキのスーパーでこのヨーグルト買った気がする。なつかし~。
久々に食べてみたら、ガツンと甘くて、なんか懐かしかったです。
そしてヨーグルトはやっぱり酸っぱいのが好み。
2017-05-01-12-23-42

さっ!
洗濯物しまーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック