ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

ラナイ島旅行記!
この前、1泊2日でラナイ島に行ってきたのです。

泊まったホテルがフォーシーズンズで、
空港にはフォーシーズンズ宿泊者専用のラウンジがあるんだけれど、フライトが早すぎてラウンジがオープンしてなかった…朝ごはん食べたかったのに…。

しょうがないので、おやつとして持っていた、ビーフジャーキを食べて出発を待ちます。
これ、スタバで売ってるやつなんだけど美味しいよ!
2017-04-23-03-15-37

ラナイ島へ飛ぶ飛行機は、今はハワイアンエアラインのオハナだけ。
2017-04-23-03-37-42

2017-04-23-03-37-44

離陸したらすぐ着陸、みたいなスケジュールなのに、ジュースは配られる。
2017-04-23-04-04-46

ラナイ島の空港にあっというまに到着!
2017-04-23-04-28-02

空港でレンタカー屋さんにピックアップしてもらって、ラナイシティで車を借りて、カフェへ。
夫のタイアイスコーヒー、だったかな?
2017-04-23-05-13-21

そのあと、スーパーマーケットでポケボウルをゲットして、海の見える港で腹ごしらえ。
2017-04-23-05-50-07

2017-04-23-06-03-59

そのあとは、ねこねこパラダイス!キャットサンクチュアリへ行きました。
キャットサンクチュアリでねこまみれ!@ハワイのラナイ島 : ハワイネコ ブログ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック