ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

昨日は晴れているビーチをもとめて北西へ向かっていたところ、
北西の雲行きが怪しかったので、晴れていたコオリナに到着~!
2017-03-05-08-15-39

水は極寒だけど、太陽の照りつけは強くて、
海の中とビーチを行ったりきたり。
熱くなったり寒くなったり。なんかサウナの人みたいな(笑)

そういえば、夫が結局2日半くらいジュースクレンズをした!
途中でちょっと食べてたから完璧じゃないけど、でも全然苦もなくやってた…。
(わたしは昔、半日で脱落したよ)
2017-03-05-06-35-11

「なんか胃が小さくなった気がする~身体も軽いし!これ、またやろうかなー」と言っていた。
そういえば、わたしも1月に断食道場に行ったあと、すっかり少食になっていたんだけど、
今じゃすっかり食欲(っていうかお腹すいてなくても食べちゃう癖)が戻ってきていたので、
もっとお腹の声を聞かなくちゃーと思ったのでした。

さて。
今日はどこに行こうかなー?
天気予報じゃ、島中、全部雨っていう感じだったけど、とりあえず今のところホノルルは雨降ってないみたいだ! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック