ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

最近読んだ本でね、「はっか油の愉しみ」っていう本がすごーく良かったので紹介!
image



はっか油。
薬局で一度は見かけたこと、あるんじゃないかな~?

<まえがきより>
はっか油への恋文を、いつかは書きたいと思っていた。
どんなことがあっても、変わらずそばにいて、
さりげなく日々を支えてくれる存在ほどありがたいものはない。

この本では、こんんあ素敵な文体で、はっか油の素敵な使い方をたくさん教えてくれているのです。
どれも簡単なものばかりで、生活に取り入れてみようかな?と思える素敵な本!

早速、はっか油を買ってきた!
ハワイに帰るまでに待ちきれなくて、開けて香りを嗅いでみたらいい香り~!!!
はっか油と言っても、こうして、いろんなブランドがあるから、何本か買ってハワイに帰ろうと思ってるの。






まずはルームスプレーとか、マウスウォッシュあたりから始めてみようかな?って思ってる!
今日は100均に行って、スプレーボトルとか、あれこれゲットしてきま~す☆
ああ、楽しみ。

はっか油一本でここまで出来るんだ!ってすごく楽しくなっちゃう、おすすめの本!
Kindleもあるから、便利だよ~☆



 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック