ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ! 

夫のひとり生活の準備は続いている。
(わたしは今週末から日本へ!)

昨日買った、サムズ・クラブの冷凍ピザ達。ちょうどセールだったの!
2枚入りのほうはクラストにチーズが入ってるやつで10.98の2.75ドル引き。
3枚入りのほうは、12.98ドルの3.25ドル引きです!
ちなみに昨日、チーズ入りのほう食べてみたけど、結構しつこいお味なので、わたしは3枚入りの普通のほうが好きだな~。
2017-01-09-16-11-38

それから、パンがサムズ・クラブからで、2.56ドル。
オレンジジュースはターゲットで4ドル。
2017-01-09-16-11-58
 
グロッサリーショッピングは、
大体いつもわたしが買うもの・必要なものをピックアップして、夫がうしろからついてきて、
「それはいらない!」とわたしの選ぶものの5割くらいを却下する(涙)、っていう方式だったの。
でも今回は、わたしが後ろからついてって、見ているだけだったので、なんか楽しかった。 
 
今回3週間くらい行くんだけれど、
3週間の間にどっちが痩せるかっていう競争があるのだ!
(ちなみに夫はパスタとピザを食べていれば痩せると信じている)

わたしは毎度、日本に行くとしっかり肥えてくるんだけど…
でも今回は断食道場にも行くし、大丈夫、だろう!!!!!

3週間後の再会が楽しみだわ~! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック