ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日初めて行ったこちらのカフェ。
カントリーサイドカフェ!
場所はワイアナエ。
席はテラスと室内があります。
2017-01-08-07-35-30

メニュウ。
2017-01-08-06-56-58

2017-01-08-06-57-10

わたしたちは、「今日のおすすめ」から2品チョイス。
BBQリリコイポークのサンドイッチと、サンドライトマト&ベジのエッグスベネディクト!!!
いろいろエッグベネディクトを食べてきているけれど、何気にわたしの中でトップに躍り出た。
重すぎず、旨味があり、美味しいのよー!!!!!!
2017-01-08-07-15-09

夫とはんぶんこずつ平らげて大満足!

ちなみに、ハワイなので、外で食べてると蝿がぶんぶん飛んできて、蝿に負けないように早食いするようになるので、気になる人は室内のほうがいいかも。
でも、テラスのほうが風も気持ちいいし!ハワイー!っていう気がする。

ローカルなあったかい感じとか、なんかビッグアイランド(ハワイ島)にいるみたいで、夫にその話をしたら、彼も同じことを考えてたと!

とーってもおすすめのカフェでした☆  

Countryside Cafe - 313 Photos & 171 Reviews - Cafes - 87-070 Farrington Hwy, Waianae, HI - Restaurant Reviews - Phone Number - Yelp 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック