ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

昨日はミリラニへ。
猫のトイレ砂を買いに行ってきたのですー!
ペットスマート、安いからね。

そのあと、ついに、FIVE GUYSへ。
金曜日の夜なのに、このガラガラ感。
2016-12-17-14-50-29

噂の落花生食べ放題。
「並んでいるときに落花生を食べて、その殻は床にじゃんじゃん捨てていい」って聞いていたけど、床がとっても綺麗だったので捨てなかったよ(笑)
2016-12-17-14-53-34

有名なミルクシェイクを。
イチゴ味にしたら、イチゴのつぶつぶが入ってる!うまい!甘い!うまい!
2016-12-17-15-00-20

ちなみにお値段はこんな感じ。
高いです。
3点で22ドル!
(ちなみにアメックスのオファーを使ったので、5ドルバックなんだけど)
2016-12-17-15-02-44

じゃんっ
2016-12-17-15-04-42

じゃんじゃんっ。
2016-12-17-15-05-37
 
美味しいけど…。美味しいけど…。
払うならポテト+ハンバーガーのセット、飲み物なしで12.5ドルっていうところでしょうか!?
ポテトは、普通に美味しいけど、もうちょっとクリスピーでもよかったかも。
全体的に、美味しかったけど、別にリピートはないかなっていう感じです(笑)

でも、ハンバーガーが大好きで極めている人にはいい店なのかも。
わたし、ハンバーガーにそこまでこだわりがないから、分からないのかも!
 
でもね!1度は来てみたかったからさ!
いい経験になりました♪ 

Five Guys Burgers and Fries - 533 Photos & 259 Reviews - Burgers - 95-1249 Meheula Pkwy, Mililani, HI - Restaurant Reviews - Phone Number - Yelp 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック