ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

最近読んだ本などを紹介!

昨日ずっと読んでいた本。
シリーズもので、ライトノベル(?)ってあんまり読んだことなかったんだけどすごいハマってるやつ。
シリーズの最初のほうはkindle unlimitedでも読めるから読んでほしー!
シリーズものって、続きが発売されるのが楽しみなきもちと、続きがすぐに読めない気持ちの間をウロウロしてしまうよね。

このエッセイは、よしもとばななさんがオススメされていたので買ってみたんだけれど、大当たり!
まだ半分くらいしか読んでないけど、旅の切なさとか面白さとかが、ギュッと詰まっていて、丁寧に読みたくなる本。
こっちの本は、ジョン・キムさんの小説の形をした、
自己啓発系の本というか、でもすごく優しくてホクホクする本。

これは「夜は短し歩けよ乙女」の森見登美彦さんの新刊!
買ったばかりで読み始めてないけど、早く読みたくてうずうずしてる~!
あと、大人買いしたこれね。
25巻一気に大人買いしたよねw
アメリカのHuluでアニメ観てすっかりハマってしまい、先も知りたかったので買ったの!
はあ~。きつね、可愛い~。



そういえば昨日これも読んだよ。
わたしはサーフィンとかしないけど、海のことたくさん書いてあって楽しかった!
あ、それから、これも読んだよ。
unlimitedで全巻読めるよ!



他にもたくさん読んでいるんだけど!
とりあえずこれくらいにしておくー!

Kindleがとても便利で嬉しいです。
来月日本に帰るけど、紙で買ってこなくちゃいけない本はちょびっとで済みそうで嬉しいな♪
昔はスーツケース1つ分、本詰めて帰ってきたからね…!
(そのぶん、食べ物を持って帰ってこれるぞー!) 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック