ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

やっほ〜
昨日に引き続きバスの中から更新中😊😊

昨日、ラインブログにも書いたけど、最近パソコン離れがめっきり進んでる。
iPhoneひとつでどこまでもできるなんてすごい時代です😌

さてさて、昨日は暗いうちに起きて、ワイキキへ。
これは家から見た朝焼け!

バスに乗って〜🚌
むかし語学学校に通っていた時のことを思い出す!なつかしい

フォートデルッシーパークのところで降りて、ビーチさんぽ。

すれ違う人がみんなニコニコしていて、カラフルな服を着ていて、常夏だった。
普段カカアコに住んでるとオシャレさんが多くて、ブーツとかニットとか着てる人も多くて、ハワイとは言え季節感が出てるんだけど、ワイキキは、the常夏!で街全体がウキウキ。

日本から来た方との朝ごはんだったので、キャンディーレイを作っていったよ!
お気に入りのピーナッツバターとか、ヨギティーとかお菓子とかもりもり詰め込んだ!

それで、インターナショナルマーケットプレイスへ。

大好きなカフェでクロワッサンを。
Kona coffee purveyors っていうお店!
前回いちばん人気のクイニーアマンを食べたので今回はアーモンドクロワッサンを。
これも絶品でした!

こんなかわいいお土産も頂いた😻❤️

肉球!

おいしいものたべて、おしゃべりして、そのあとは海に行ってゴロゴロ漫画読んで。

ウィンドウショッピングして、
家に帰って来たらまだ12時前!

とってもとっても充実した日でした♫
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック