ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日は、コオリナの隠れビーチへ!
ずっと知らなかったんだけど、実はフォーシーズンズとアウラニの間のパーキングよりも手前の、
パラダイスコーブのところにもビーチへのパブリック・アクセスがあったのだー!
パラダイスコーブの駐車場にいるセキュリティーのお兄さんにパブリックのパーキングの場所、教えてもらうといいよ!

ずんずん。
期待がふくらむー!
2016-11-21-07-20-17

海っ!
2016-11-21-07-21-00

じゃーん!
2016-11-21-07-22-58

左の方はめちゃくちゃ浅いので子どもたちに人気で混雑していたけど
右の方は深いので、大丈夫だった。

シュノーケルしている人も結構いたし、亀もいたみたいだよ!私はみてないけど!
2016-11-21-07-22-56

パーキングは相変わらず10台とかしか停められないけど、すぐ横に有料のパーキングもありました。

さて、そのあとはアウラニへ移動。


2016-11-21-10-53-29

2016-11-21-10-53-32

最近は、お気に入りのビーチばかり行っていたけど、オアフにもまだまだ知らないビーチがたくさんありますね…!
また色々と探検してみようかなーって思います☆ 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック