ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

この前コスコで買ってきたもの!

バナナ1.89ドル
トマト5.99ドル
ピンクソルト 3.99ドル
2016-11-20-13-58-06

ヒマラヤンピンクソルトはミネラルがたっぷりでヘルシーということで。
日本で買ってきた藻塩、使い切っちゃったからね!
2016-11-20-13-58-13

それから、ポークリブ!!!17.10ドル。
2016-11-20-13-35-10

このリブね、既に焼いてあるやつも売ってたんだけど、
焼いてない方が値段が半分だったの!!!

だから、「それなら家で焼こう~」って思って買って帰ってきて、
インストラクション読んだら、2時間かかることが判明。ガーン。
2016-11-20-13-37-04

「お金で時間を買えるってまさにこのこと…」
と落ち込みつつ、腹ペコなのに、
家で焼いて、「次からは焼いてあるやつを…」と思ってたんだけど!ど!

オーブンからただよってくる香りとか、2時間わくわく待っている感じとか、焼き立てにかぶりつける幸せは、やっぱり家で焼いてこそだった。
そしてリブが美味しすぎて、「なんでずっとこれ、食べてこなかったのだ!?」と二人で後悔。
しばらくマイブームになる予定です。
また次の週末コスコ行くから、そこで買ってくる!
2016-11-20-15-42-55

はー幸せ。美味しい!
2016-11-20-15-45-17

そういえば、コスコで、このスパイスセットが20ドルだったので、夫がトイレに行ってる間にカートに入れてうろうろしてたんだけど、棚に戻された(´;ω;`)
こんな色んなスパイスがセットで20ドル!やっぱり買いだったかな~うーん。
2016-11-20-12-33-58


ところで、家の中ではベジタリアンになりたかったけど、
低FODMAP食を意識してから、豆を食べると体調が悪くなることがきちんと確定したので、
やっぱり肉食になります…。
はー(´;ω;`)
ありがとう、動物さんたち…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック