ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

この前ターゲットで買ってきたもの!
夫のラクトースフリーミルク(乳糖フリー)3.31ドルと、
わたしのココナッツミルク3.29ドル!

それから、高級ケチャップが割引の更に割引になって1.88ドル!元値は結構高いので嬉し~。
美味しいたまごで、とろふわオムライスが作れる♪
2016-10-22-14-26-15

それから、猫のおもちゃ2.99ドル。
2016-10-22-15-46-21

昔こういうおもちゃ、たまが大好きで、ずーっと遊んでたのでそれを思い出して買ってみたんだけど、食いついたのは最初だけだった…。

なんだかんだ、未だにすごい食いつくのは、このカシャカシャぶんぶんだけだ…。
また日本で、買いだめしてこなくちゃ!
これは、たまもぽちも、目の色変えて追いかける!

 
 あとは、やっぱり紙袋が好きみたいです😺♡
ところで最近、珈琲にミルク入れてます。
なんかブラックで飲むより、お腹に優しい気がする…。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック