ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

昨日書いた卵屋さん、マイリモアのフリフリチキンを買いに行ってきました。
ケージフリーのたまごシャカモアエッグ@マイリモア : ハワイネコ ブログ

朝なかなか起きない夫が、フリフリチキンのために(?)早起きしていた!
チキンは毎日売ってるわけじゃないみたいなので、幻のフリフリチキン?絶対に食べたい人は電話して聞いたみたほうがいいと思うよ!

お店の前で、ふりふり。
2016-10-09-05-03-27

1袋(1羽)10ドル。
コスコの大きなロティサリーチキンと比べると高いように思うけど、
農場でむくむく太らされたチキンじゃなくて、
ケージフリーのチキンが1羽10ドルなんて安い…!
ちゃんと丁寧に農場で準備されたお肉なのだ。
2016-10-09-05-33-40

写真。
なんか表からとればよかったね、裏からとるとなんかアレだね…。
2016-10-09-05-40-38

トマトとおにぎりは家から持ってきたので簡易ピクニック~♪
ビーチでチキンにかぶりつくワイルドな我ら。
2016-10-09-05-33-22

ところで1羽だけ買うつもりだったんだけどお姉さんに、
「ほんと?1羽でいいの?ほんと?あとで後悔してもしらないわよ?
そうねぇ~(夫を指差して)あなたなら1羽はぺろりといけるわね、(私を指差して)あなたは…あなたもいけるわね!」と言われたので2羽買った。

わたしが1羽食べれるかどうかっていうのは、体型から判断されているに違いない(´;ω;`)

ま!美味しかったので確かに2羽かって正解だったけどね!
全部は食べれなかったから、耐熱皿に入れて持って帰ってきたよ~♪  

大切に育てられたチキンだから、大切にありがたく頂きました。
残りは何に使おうかな☆

おすすめでーす!

Maili Moa - 26 Photos & 16 Reviews - Specialty Food - 87136 Kaukamana Rd, Waianae, HI - Phone Number - Yelp

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック