ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

この前ネットで流れてきた、
「日本人の奥さんと結婚した、外国人の旦那さんの思うこと」というリスト。

どれも、
「あるあるー!」という感じだったのだけれど…。

これって、うちの夫がバカおとぼけなだけじゃなかったんだ!!!
と気付いたこと。

キッチンには、
お皿とか拭く布巾、台布巾、手を拭くタオル!の3種類があるのですがっ。
2016-10-04-07-20-03
 
うちの夫は、どれが、どれ用か覚えられないのだ!
いや、覚えてるのに無視してるの?
とにかくとにかく、全無視!!(´;ω;`)

どれでもキッチン拭いたりしちゃうの~!

これって、国際結婚あるあるなのかな?なのかな?
お皿とかナイフとか拭く用は、ペーパータオルにするっていう手もあるけど…。
うーむ 

わたしは分けているつもりだけど、ふと見ると夫が、違うやつでシンク拭いてたりするので、あまり意味がないかもしれない…と悩む国際結婚のつぶやきでした。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック