ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!


最近、アニメや漫画を観ています。
ふふふ。

それでね!それでね!!!
この漫画、面白かったからおすすめー!!!
主人公がめちゃくちゃ可愛いし、みんな美男美女でね(´;ω;`)
くすっと笑える要素もたくさんありなのだ。



12巻まであるんだけれど、なんとKindle unlimitedで読み放題なんだよー!(´;ω;`)
昨日、ひたすら読んでて気付いたら夜の2時だったよ。

なんていうか、こういうファンタジー?ばっかり観ていると、自分の妄想力が高まってくる。
楽しい。

それにしても1ヶ月1000円だっけ?980円?で、こんなに読み放題なんて…!
わたしの書籍代がガクッと減ってる。
嬉しい。

次はこれを読もうかなーって思ってるよ!

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック